« 海原零『ブルー・ハイドレード ~融合~』 | トップページ | こうさぎのアクセス機能、on/off切り替え可能に(こうさぎ) »

6月の人気記事 TOP10

6月の月間ページビューランキングです。

  1. 『空の境界 限定愛蔵版』ウォッチ
  2. 窪塚洋介 ブログ
  3. 脳を鍛える大人のドリル
  4. 『空の境界 特別限定版』のすごい値段
  5. 『世界の中心で、愛をさけぶ』が国内作家の小説単行本最多部数に
  6. livedoorがJBBS@したらばをお買いあげ
  7. gameonline管理人が著作権法違反で逮捕
  8. 『蹴りたい田中』6月刊行予定
  9. こうさぎいっぱい壁紙たち
  10. 「犯人探し」をしたくなる
  • ヒット回数:30267(23152)
  • ユニーク人数:19622(15928)

『空の境界』多すぎです。検索でやってくる人が多く、順位が下がってもなお訪問者が減りませんでした。『蹴りたい田中』もそうですが、発売前後になると検索からの訪問者が増えますね。

時事ネタの窪塚洋介 ブログ「犯人探し」をしたくなる、合計120万部突破した脳を鍛える大人のドリルは報道を見た人が検索、というパターンが多いように思います。

livedoorがJBBS@したらばをお買いあげカトゆー家断絶がリンクしたので、そこからのアクセスだけで700強ありました。

Yahoo! Japanががページ検索をYSTに変更した影響ですが、このサイトに限ってはアクセス数が増える結果になったようです。時事ネタで検索してくる人はYahoo! Japanからが多かったです。

|

« 海原零『ブルー・ハイドレード ~融合~』 | トップページ | こうさぎのアクセス機能、on/off切り替え可能に(こうさぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/879493

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の人気記事 TOP10:

« 海原零『ブルー・ハイドレード ~融合~』 | トップページ | こうさぎのアクセス機能、on/off切り替え可能に(こうさぎ) »