« AutoPageサービス開始 | トップページ | FeedDemonがセキュリティアップデート »

今月はココログプロのままでいます

今月からココログプラス/プロが有料化されました。プラスが月額473円、プロが月額998円です。ロリポップ(月額263円)でスペースを借りられることを考えると、ウェブログツールをインストールする手間を考えてもちょっと高いな、なんて思いました。

実は知人のサーバスペースを借りているので、いっそのことこちらは適当な時期に更新終了してしまおうか、なんて考えています。でもこのサイト、検索上位にきやすいんですよね。

まだサーバスペースの準備ができていませんし、どうせだったらMovable Type 3.0が出てから何を使うのか検討したいので、今月はこのままココログプロのまま使おうと思っています。

|

« AutoPageサービス開始 | トップページ | FeedDemonがセキュリティアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/882760

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はココログプロのままでいます:

« AutoPageサービス開始 | トップページ | FeedDemonがセキュリティアップデート »