« ソースネクスト3ペイン型RSSリーダ「いきなり事情通」発売 | トップページ | 『ウェブログ完全ガイド』7月15日発売 »

@niftyツールバーVer.2.00公開

@niftyツールバー Ver.2.00が公開されました。主な変更は、ココログとの連携機能です。

クイック投稿機能や、自分のココログ編集画面や表示画面にプルダウンメニューで移動できる機能のほか、著名人ウェブログの更新情報がすぐにわかる機能もあります。

Internet Explorer 5.0以降でなければ使えません。私が使っているブラウザはほとんどFireFoxなので、残念でなりません。

via INTERNET Watch

|

« ソースネクスト3ペイン型RSSリーダ「いきなり事情通」発売 | トップページ | 『ウェブログ完全ガイド』7月15日発売 »

コメント

こんにちは。ココログスタッフです。
私も FireFox ユーザなので、「あなたのココログ表示」のプログラムを書きつつ、
自分で使う機会があるのかなーなどと思っておりました。。。
暇があったら FireFox の拡張の書き方を勉強したいですね。

投稿: 某めがねのひと | 2004.07.15 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/964772

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyツールバーVer.2.00公開:

« ソースネクスト3ペイン型RSSリーダ「いきなり事情通」発売 | トップページ | 『ウェブログ完全ガイド』7月15日発売 »