« 「思ったとおりに書け」の罪(こうさぎ) | トップページ | ライブドアが次に打つ手は? »

bk1スタッフレビュー公開

Amazon一人勝ち状態のネット書店でいろいろな手法で売り上げ増を図るbk1、今度はbk1スタッフレビューをはじめました。書籍レビューに特化した広報ウェブログです。( プレスリリース

Movable Type 3.0日本語版を使っています。シックスアパートからもプレスリリースが出てます。

bk1はもとから担当者の個性を前面に出したサイト作りをやっていました。それをさらに推し進めてます。このウェブログ、コメントもトラックバックもつけられますね。

脱線ですが、Movable Typeではbk1スタッフレビューでも使っているmt-bk1.plプラグインを使えば簡単にbk1へのリンクがつけられるんですよね。G-Toolみたいな照会文簡単作成ツールがあると、Movable Type以外でも簡単にリンクできそうなんだけどなあ。

|

« 「思ったとおりに書け」の罪(こうさぎ) | トップページ | ライブドアが次に打つ手は? »

コメント

こんにちは。いつも拝読しております。

> G-Toolみたいな照会文簡単作成ツールがあると、Movable Type以外でも簡単にリンクできそうなんだけどなあ。

作りますね。
しばしお待ちを。週末かな。

投稿: 河野 | 2004.07.22 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1025941

この記事へのトラックバック一覧です: bk1スタッフレビュー公開:

» 簡単リンク君 [smashmedia]
StarChartLog @cocologでStellaさんが G-Toolみたいな照会文簡単作成ツールがあると、Movable Type以外でも簡単にリンクで... [続きを読む]

受信: 2004.07.23 18:37

« 「思ったとおりに書け」の罪(こうさぎ) | トップページ | ライブドアが次に打つ手は? »