« 奈須きのこ『空の境界』 | トップページ | こうさぎいっぱい壁紙たち »

GMO自ら個人ユーザー向けウェブログサービス開始

GMOが、3月に譲渡を受けたヤプース!ブランドを前面に出した「Yaplog!」(ヤプログ!)を今日正午から開始すると発表しました。システム開発はマイプロフィールドリコムMyblogListMyClipの、といったほうがわかりやすいかも。

今までヤプース!で日記を書いてたユーザーを、どうヤプログ!に導いていくか、が重要ですね。無理に全員移転とすると、MEMORIZEのようにユーザーにそっぽを向かれるどころか、あることないこと書きたてられて信用が落ちるはめになってしまいます。

機能などは最強ブログサービス、いよいよオープン(間近)に詳しいです。

GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る - CNET Japan

|

« 奈須きのこ『空の境界』 | トップページ | こうさぎいっぱい壁紙たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/771720

この記事へのトラックバック一覧です: GMO自ら個人ユーザー向けウェブログサービス開始:

» GMOが新Blogサービス開始へ。 [blog@Junkie Surfer Notes]
GMOはヤプース!を譲り受けてから虎視眈々といろいろ考えてたんだろうな~。 [続きを読む]

受信: 2004.06.15 09:30

» Yaplog!(ヤプログ!)登場と両社長の思惑 [出逢い系ヲタの過激な恋愛記]
「Yaplog!(ヤプログ!)」登場! 詳しくはこちらを。 CNET:GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る 気... [続きを読む]

受信: 2004.06.15 10:11

« 奈須きのこ『空の境界』 | トップページ | こうさぎいっぱい壁紙たち »