« 『ウェブログ・デザイン』はココログのCSSカスタマイズガイドブック | トップページ | GREEにFriendRoll機能 »

NAVER BLOG カウントダウン開始

今日からサービス開始だと思っていたNAVER BLOG。実はカウントダウンの開始が今日からだったのでした。

カウントダウン7ページ全てに参加(メールアドレス必要)すると、VAIOポケット(2名)、ハンゲームのハンコイン100円分(100名)が抽選であたるかも。私には魅力的ではないのでやめておきます。

開始は28日になるみたい。

|

« 『ウェブログ・デザイン』はココログのCSSカスタマイズガイドブック | トップページ | GREEにFriendRoll機能 »

コメント

これにはすっかり騙されました。
カウントダウンの開始が今日からという捉え方は
いきなり韓国らしさ全快だったりしますね。
韓国企業だけに使う際には注意しなくてはならないかも知れません。
#容量無制限って言っておいて急にやめてしまうこともあり得ます。

投稿: きよみん | 2004.06.21 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/811100

この記事へのトラックバック一覧です: NAVER BLOG カウントダウン開始:

» NAVERブログスタート!(やっと公式発表できました。) [忘れない日々]
プレスリリースと同時に発信! (多分ニュースサイトに掲載されるより早いと思います) 言いたくてうずうずしてました^^;; えっと、NAVERも... [続きを読む]

受信: 2004.06.22 10:06

« 『ウェブログ・デザイン』はココログのCSSカスタマイズガイドブック | トップページ | GREEにFriendRoll機能 »