« 劇場版Ζガンダムの副題は「星を継ぐ者」 | トップページ | 遠距離での結婚式 »

政治家専門Blog「ele-log」オープン

Yahoo!ニュース - ウェブログから、ele-log(エレログ) 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家Blog

選挙情報専門サイトElection.がはじめた、政治家専用Blogサイトです。自民党の山崎拓氏や民主党、共産党の議員が参加しています。ただ、まだ19人しか参加していないようなので、これから、なんでしょうね。

選挙の争点になりそうな議題を運営側が出して、それに対してトラックバックで参加者から記事を集める、ということもやっています。

既に自サイトでウェブログをはじめているふじすえ健三氏は、両立に思い悩んでいる様子。

RSSはまだ配信していないようです。「Syndicate this site (XML) 」という文字があるので、予定はしているようですが。

|

« 劇場版Ζガンダムの副題は「星を継ぐ者」 | トップページ | 遠距離での結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/754697

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家専門Blog「ele-log」オープン:

» 山崎拓のブログ [ぼうびろく←なぜか変換できない]
山崎 拓 Blog 山崎 拓の「エロログ」じゃなくて「エレログ」。 闇の勢力に抹殺されそうで俺はトラバれない。 元愛人とかがトラバるとまつりになっ... [続きを読む]

受信: 2004.06.13 03:47

» 参院選2004はblogで [みかんろぐ]
 blogを始めたところですが、ふと今回の参院選でblogを使っている政治家がい [続きを読む]

受信: 2004.06.28 23:37

« 劇場版Ζガンダムの副題は「星を継ぐ者」 | トップページ | 遠距離での結婚式 »