« うるまでるびが未踏に採択 | トップページ | NAVERが日本でのウェブログサービス開始に動き始めた?(こうさぎ) »

「加藤ローサのblog de チェキ日記」スタートと、「BlogPeople loves Rosa」

アイドルブログ何個目になるかわかりませんが、加藤ローサのblog de チェキ日記が始まって、なんだか大騒ぎになっています。私は名前どころか顔も知りませんでした。

特にModern Syntaxのnagasawaさんが大騒ぎ、ついにBlogPeople loves Rosaを作ってしまいました。加藤ローサ関係のサイトへのリンクがスペシャルバナーとともに表示されます。

でも、スペシャルバナーの画像、肖像権はクリアになってるのかな?加工込みで許諾済だそうです。

via Modern Syntax: BlogPeople loves Rosa

|

« うるまでるびが未踏に採択 | トップページ | NAVERが日本でのウェブログサービス開始に動き始めた?(こうさぎ) »

コメント

>でも、スペシャルバナーの画像、肖像権はクリアになってるのかな?

なってますよ(笑
ちゃんと使用許諾および加工後の画像の承認を得ています。

んな、素人じゃないんですから、無断でそんなことしたらどうなるかわかってますって(笑

投稿: nagasawa | 2004.06.24 20:33

抜かりないですね!
nagasawaさん、仕事速すぎです。

投稿: Stella | 2004.06.24 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/832193

この記事へのトラックバック一覧です: 「加藤ローサのblog de チェキ日記」スタートと、「BlogPeople loves Rosa」:

« うるまでるびが未踏に採択 | トップページ | NAVERが日本でのウェブログサービス開始に動き始めた?(こうさぎ) »