« チャットは諸刃の剣 | トップページ | 超著作権侵害 »

ココログでこうさぎの投稿は「自己責任で」

Blog Pet こうさぎトップページに、こうさぎの中の人がココログ担当者に問い合わせた結果が掲載されていました。

Blog Pet こうさぎ

06/04 ココログでの「Blog Pet こうさぎ」の投稿について

ココログの規約における第三者の投稿の問題に関して、ココログの担当者様に問い合わせを行なったところ、 人口無脳による投稿に関しては、「第6条(自己責任の原則)」つまり、自分で設置した機能に関しては、 自分の責任で行なうという範疇にあたるとのコメントを頂きました。

そのため、こうさぎは「第6条(自己責任の原則)」の範疇内で記事投稿が可能です。

やった! これでこうさぎに投稿させることができる! もちろん「自己責任」ですけど。

Blogへの投稿をオンにしたので、そのうちこうさぎが投稿すると思います。

|

« チャットは諸刃の剣 | トップページ | 超著作権侵害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/710694

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでこうさぎの投稿は「自己責任で」:

« チャットは諸刃の剣 | トップページ | 超著作権侵害 »