« 『世界の中心で、愛をさけぶ』が国内作家の小説単行本最多部数に | トップページ | 私が本名を名乗らない理由あるいは私の中のレイシスト »

jscacheと中継君JS

Similarity Search と Amazon Search がかなり重くなってきました。数秒はまたされるので、いったん消してしまったほうがいいかな、と思っていたら、blog.bulknews.net: Similarity Search の負荷軽減に jscacheという記事が掲載されたので、さっそく設置を試みました。が、失敗。

@ホームページのCGIは、モジュールの呼び出しができないのでそもそも設置ができません。レンタルサーバはLWPモジュールが入っていないし、コマンドラインで読み込むこともできません。だいたいのモジュールが入っているXREAでも原因不明で動作せず。

UnderDone: 中継君JSリリースという記事を教えてもらって、これをXREAに設置したら成功! これもLWPモジュールなどを呼び出しているので、@ホームページなどでは設置できません。

|

« 『世界の中心で、愛をさけぶ』が国内作家の小説単行本最多部数に | トップページ | 私が本名を名乗らない理由あるいは私の中のレイシスト »

コメント

どのようなエラーがでたか、エラーログとかをみてもらえると助かるのですが。

投稿: miyagawa | 2004.05.08 05:59

Script Error

The script did not produce proper HTTP headers. Please see the error log to see the detail of the errors. Depending on the server configuration, you can also run this script under CGIWrap debugging. Usually, either rename or link the script temporarily to a file which ends with .cgid extension, or add a AddHandler cgi-script-debug .cgi line to your .htaccess file.

こういうものが出ました。
cgi-script-debug を使ってみたのですが、特にエラーがあるわけではありませんでした。

投稿: Stella | 2004.05.08 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/555719

この記事へのトラックバック一覧です: jscacheと中継君JS:

» カスタマイズ vol.25-2 [G@MANIA ver.MT - CODE:Hyena -]
JavaScriptを使ってリスト取得している物を参照元サーバー依存ではなく、自サーバーのキャッシュを使用して動作を軽く出来るようにJavaScriptで得たリ... [続きを読む]

受信: 2004.05.08 19:19

» 中継君JSVer.1.1.0リリース [UnderDone]
中継君JSをバージョンアップしました。 このCGIは jscacheと同じく Jacascript を出力するサービスのキャッシュをします。 こうすることによっ... [続きを読む]

受信: 2004.05.10 14:40

» 中継君JSVer.1.2.0リリース [UnderDone]
中継君JSをバージョンアップしました。 変更履歴 Ver.1.0.0 ・新規リリース Ver.1.1.0 ・呼び出し元のホストを限定する機能を追加しました。 V... [続きを読む]

受信: 2004.05.12 13:29

» Javascriptのキャッシュ:中継君JSにしてみる [Aga-Ye!! : Kasedac]
bulkfeed.netの宮川さんから、トラックバック経由で「類似した記事」で使っているBulkfees Similarity Searchで、javascri... [続きを読む]

受信: 2004.05.16 18:27

« 『世界の中心で、愛をさけぶ』が国内作家の小説単行本最多部数に | トップページ | 私が本名を名乗らない理由あるいは私の中のレイシスト »