« 『ダ・ヴィンチ・コード』は日本でも評価を得るか? | トップページ | 『パターン・レコグニション』邦訳と映画化情報 »

Amazon アソシエイト自己購入分が引かれてる?

2ちゃんねるのアマゾンアソシエイトを語るスレ8品目 64以降で、自己購入分が差し引かれているんじゃないか、という話題が出ています。

メールで届いた前四半期のレポートのリンク先では特に何もないのですが、アマゾンアソシエイトにログインして支払方法→支払い履歴のところに「2004 Quarter 1 Personal Orders」として自分が自分のアソシエイトリンクを使って購入した分の金額が引かれているらしい。私はAmazonでは自己購入していないので、事実かどうかはわかりかねます。

どうやって自己購入かどうかを判断しているのかはわかりませんが、自己購入はアマゾンアソシエイト規約で禁止されている行為なので、差し引かれるのに文句が言えない立場です。

|

« 『ダ・ヴィンチ・コード』は日本でも評価を得るか? | トップページ | 『パターン・レコグニション』邦訳と映画化情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/541883

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon アソシエイト自己購入分が引かれてる?:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』は日本でも評価を得るか? | トップページ | 『パターン・レコグニション』邦訳と映画化情報 »