« Rabbit Ticker Ver1.50 リリースと Seesaa Ticker の配布開始 | トップページ | さるさる日記がRSS配信開始 »

i-mode用Amazon.co.jpのURLってあるの?

talk to oneself 2: AmazonのURIをi-mode用に変換するを読んで気がついたのだけど、i-mode版Amazon URLってあるんでしょうか。

『AMAZON HACKS』(amazon/bk1)の16ページに、Amazon.comの携帯電話用やPDA用のURLが紹介されているのですが、監訳者注として日本版サイト(amazon.co.jp)では実装されていません。とあります。でも、実際にi-mode用個別ページがあるということは、i-mode用トップページもあるのかな。

http://amazon.co.jp/phone は使えませんでした。もしかしたら専用URLではなくて、i-modeからだと自動でi-mode用に切り替えているのかな。

|

« Rabbit Ticker Ver1.50 リリースと Seesaa Ticker の配布開始 | トップページ | さるさる日記がRSS配信開始 »

コメント

太鉄です。
Amazonのトップページに、しっかり「モバイル・サービス」として紹介されていますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/misc/anywhere/anywhere.html

投稿: 太鉄 | 2004.04.27 10:16

しっかりありましたか。
確認しようとしたら、うちのプロバイダからamazon(全部)にアクセスできなくなってしまいました。なぜ?

投稿: Stella | 2004.04.27 11:47

ルータのDNSを指定しなおしたら、つながりました。

i-modeは http://amazon.co.jp/i
ボーダフォンは http://amazon.co.jp/vf
EZwebは http://amazon.co.jp/ez なんですね

投稿: Stella | 2004.04.27 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/500204

この記事へのトラックバック一覧です: i-mode用Amazon.co.jpのURLってあるの?:

« Rabbit Ticker Ver1.50 リリースと Seesaa Ticker の配布開始 | トップページ | さるさる日記がRSS配信開始 »