« RSSTimesきたー! | トップページ | 「ブログ\BLOG」の商標は拒絶されました »

Googleで株価や辞典などを検索

グーグルで路線や株価などが検索可能に - CNET Japan

Googleで株価や辞書引きなどができるようになりました。といっても、「株価」や「英和」などの認識文字列があると、トップに株価のページや辞書の場所がトップに来るだけ、という気もしますが。

株価検索は、残念ながら今は東証一部上場企業のみ。東証二部のほうに私の注目企業が多いので対応を待ちます。

Googleツールバーなどの検索窓でも可能です。いちいち辞書サイトに移動する手間が省けて助かります。

|

« RSSTimesきたー! | トップページ | 「ブログ\BLOG」の商標は拒絶されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/476886

この記事へのトラックバック一覧です: Googleで株価や辞典などを検索:

» Googleさん「株価」を英語で言うと? [Max]
Googleが日本語検索機能を拡張したそうです。 検索ボックスに「株価」「会社情 [続きを読む]

受信: 2004.04.22 17:45

« RSSTimesきたー! | トップページ | 「ブログ\BLOG」の商標は拒絶されました »