« オートニュー速とその姉妹品 | トップページ | Textareaを外部エディターで開く Firefox版 »

このライトノベルがすごい!

『このミステリーがすごい!』『SFが読みたい!』
等々、各ジャンルの小説を紹介する雑誌は多々あります。
ならば同様にライトノベルを総合的に紹介する雑誌なりページなりがあってもいいはずです。
つまりはこのページは、そういうのを作ろうという野望に満ちた企画です。

このライトノベルがすごい!

「このライトノベルがすごい!」の一般投票が始まりました。この1年間に発売されたライトノベルのなかから作品5冊まで、イラスト5枚まで投票します。重複投票防止のため、メールアドレス登録制になっています。

これとは別に限定枠というのがあって、こちらは作家・書評サイト管理人に限って、メール投票を行っています。

どんな結果になるのか楽しみです。

|

« オートニュー速とその姉妹品 | トップページ | Textareaを外部エディターで開く Firefox版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/366085

この記事へのトラックバック一覧です: このライトノベルがすごい!:

» ライトノベル [Dead Poet Weblog]
 ライトノベル紹介サイト『このライトノベルがすごい』。StellaさんのBlog StarChartLogの『このライトノベルがすごい』の記事で知りました。既に... [続きを読む]

受信: 2004.03.31 11:16

« オートニュー速とその姉妹品 | トップページ | Textareaを外部エディターで開く Firefox版 »