« MyClipについての私のスタンス | トップページ | NHKクローズアップ現代でWinnyの特集 »

いままでこんなカスタマイズをしました

ココログプロにしたことで、いろいろとカスタマイズができるようになりました。私が今までにやった作業を列記します。

  • すべてのHTMLテンプレートでfaviconの設定。
  • メインインデックステンプレート以外のレイアウトを二列にし、シンプルなサイドバーに変更。
  • 個別バックナンバーテンプレート(Individual Archives)に、MyClipのClipLink、Bulkfeeds Similarity Searchお手軽Amazon小遣い稼ぎサービスの設置。
  • サイドバーの画像やJavascriptものをマイリストの呪縛から開放

プロにしたこととの関係はほとんどありませんが、MyClipと著作権表示を付け加えました。

|

« MyClipについての私のスタンス | トップページ | NHKクローズアップ現代でWinnyの特集 »

コメント

お手軽Amazon小遣い稼ぎサービスをココログに設置したいのですが、うまくいきません。どうしたらできるかご教示いただけませんでしょうか?

投稿: 御熊ディノ | 2004.04.29 14:59

私はココログプロにしているので、上級者向けテンプレートセットを使ってソースを直接編集しています。
ココログプロ以外でもどうにか使えないか研究しているところなんですが、まだうまくいってません。ごめんなさい。

投稿: Stella | 2004.04.29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/342295

この記事へのトラックバック一覧です: いままでこんなカスタマイズをしました:

« MyClipについての私のスタンス | トップページ | NHKクローズアップ現代でWinnyの特集 »