« NASAがSedna(仮)について公式発表 | トップページ | AOL ダイアリー »

3/16ココログメンテナンス終了

ココログメンテナンス、終了しました。メンテンンス開始直後に記事タイトルのとんでもない誤りを発見したので、今か今かと待ち構えていました。
トップメニューでココログからのお知らせの最新五件とココログヘルプなどへのリンクが表示されるようになりました。

コントロールパネルの「アカウント情報の概要」で、ココログベーシック/プラス/プロなどのプランの変更、利用状況の確認、パスワード再発行などは、「ココログ登録ページから行うことが出来ます。という文章が! 高機能版登場はもうすぐか?!

追記:「コメントの一覧」でコメント管理ができるようになっていました。そして、なんと「最近のトラックバック」が表示できるように!

追記2:プラン変更可能になりました。なんと6月末まで無料という太っ腹ぶり。当然さくっとプロに変更。

|

« NASAがSedna(仮)について公式発表 | トップページ | AOL ダイアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/305719

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16ココログメンテナンス終了:

« NASAがSedna(仮)について公式発表 | トップページ | AOL ダイアリー »