« 風疹流行の兆し? | トップページ | Yahoo! JAPAN がQ&Aサイト »

「ブログ人」オープン

Blogzine ブログ人オープンしていました。午後からだと思って油断してました。

ブログ神に聞け!は、いきなりブログバレ話。週刊域人観察は、ブログ人ユーザー以外も紹介するみたいです。

4月末まで全プラン無料(非会員は月250円別途必要)。ココログ意識してる?

リークした日本沈没地図のキャッチフレーズが不評だったからか、いきなり募集中です。

|

« 風疹流行の兆し? | トップページ | Yahoo! JAPAN がQ&Aサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/370533

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ人」オープン:

» OCNの「ブログ人」。 [blog@Junkie Surfer Notes]
今日、OCNがBLOGサービス「Blogzine ブログ人」をたちあげました。私はOCNユーザーなので、早速使ってみました。 [続きを読む]

受信: 2004.03.31 13:05

« 風疹流行の兆し? | トップページ | Yahoo! JAPAN がQ&Aサイト »