« ただ乗りが嫌という感情はよくわかる | トップページ | 当事者がジョークを作る難しさ »

ビュア組込みの電子書籍販売BBQブックス

専用リーダーなんか欲しくないし、第一フォーマット争いをまたはじめるなよと思っているので、リブリエとΣは静観中。

電子出版の街角にて、BBQブックスというサイトがオープンしているのを知りました。買いたいものはなかったのですが、「電子出版の街角」のSarumaruさんのレポートを読んでいると、なんだかおもしろそうな試みだと感じました。ページめくりイフェクトはON/OFF選べるともっといいと思ったけど。

ワンコインまんがという試みも興味深いです。こういうものはどれだけ種類がそろえられるかにかかってくると思うので、がんばって欲しいです。

BBQブックスの店長は、電子書籍書店店長のひとりごとというウェブログを持ってるんですね。

|

« ただ乗りが嫌という感情はよくわかる | トップページ | 当事者がジョークを作る難しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/356250

この記事へのトラックバック一覧です: ビュア組込みの電子書籍販売BBQブックス:

» コンテンツ勝負な一面。 [電子書籍書店店長のひとりごと]
未熟者ながら、電子書籍書店は少しずつブラッシュアップしていきたいなと思っています。 さて、オープンして、いくつかの人の意見を聞いてみて、思うこと。   ・コン... [続きを読む]

受信: 2004.03.29 00:54

« ただ乗りが嫌という感情はよくわかる | トップページ | 当事者がジョークを作る難しさ »