« 地球の新しい衛星か? | トップページ | このライトノベルがすごい! »

オートニュー速とその姉妹品

朝日新聞の見出しを2ちゃんねるのニュース速報板のスレッドタイトル風に変更する「オートニュー速」と、RSSを読み込んで同じような処理をする「オートニュー速 for RSS」は、ウェブログに書くのを忘れるほど堪能しました。

そうこうしているうちに、今度は「オートニュー速 ping サーバ」まで登場。オートニュー速Hackはまだ続くのか?

via blog.bulknews.net, NDO::Weblog

オートニュー速 ping サーバは、pingを受け取ったらRSSを見に行くんですが、そのときdescriptionだけでなくcontent:encodedも見ているようで、HTMLを使って本文を書き、ココログの設定で「記事の全文を連携する」にしていていると、タグも解析対象に入ってしまうみたい。とりあえずcontent:encodedは出さないように変更してみました。Atom Feedは全文入ります。

|

« 地球の新しい衛星か? | トップページ | このライトノベルがすごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/362963

この記事へのトラックバック一覧です: オートニュー速とその姉妹品:

» オートニュー速 ping サーバ! [本格焼酎忘備録 新館]
オートニュー速 ping サーバ これはすごいf^^;) 早速私も更新したらp [続きを読む]

受信: 2004.03.28 16:46

« 地球の新しい衛星か? | トップページ | このライトノベルがすごい! »