« mixi | トップページ | 新感覚ブログサービス?「ネッきゃら」 »

asahi.comがtitleに見出しを入れるようになった

ishinao.net/mylogを読んでasahi.comを見に行ったら、いつの間にかちゃんと見出しをtitleに入れるようになっているのを確認しました。今まではコーナー名ぐらいだったから、クイック投稿などで機械的に取得するときは不便でした。
コンピュータニュース系はちゃんとtitleつけているのですが、一般ニュース系はジャンル名が入っていればいいほう、下手するとサイト名だけだったりします。他社も追随してほしいです。

追記:titleタグつけてるの、社会面だけでした。

|

« mixi | トップページ | 新感覚ブログサービス?「ネッきゃら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/298089

この記事へのトラックバック一覧です: asahi.comがtitleに見出しを入れるようになった:

« mixi | トップページ | 新感覚ブログサービス?「ネッきゃら」 »