« ココログプロでRSSにスタイルシートを適用する | トップページ | エキサイトニュースに「ブログニュース」コーナーができた »

『空の境界 特別限定版』のすごい値段

同人誌として発売された『空の境界』が講談社ノベルスで商業出版されるという情報が以前に流れていました。Amazon.co.jpによると、上下巻として5月6日に発売されることが決定したようです。どうやら6月以降に延期になったみたい。

それよりも、同時発売の空の境界 特別限定版がすごい。なんと7800円9800円(税込)(現在のところ予約できず)。何か付録がつくのでしょうか。それにしても講談社は7800円9800円の値段をつけても売れるとふんだんでしょうね。

追記4/1:講談社ノベルスの上下巻予約ページ、Amazon.co.jpから消えてしまいました。特別限定版はあいかわらず在庫なし状態。

追記4/2:特別限定版も消えてしまいました。講談社ノベルスの上下巻を予約した人、どうなるんでしょう。

追記4/5:まんが王倶楽部に情報が載っていました。

MANGAOH CLUB [Infomation]
「空の境界 限定愛蔵版」 講談社 6月上旬発売予定 予価9800円(税込)
【内容】
ノベル2冊(通常版とは別装丁、中身は通常版と同じです)
パンフレット1冊(ノベルス版) (←訂正しました)
豪華装丁ケース(布張り)

値上がりしてる……。どうしたらこんな値段になるんだろう。

パンフレット1冊(ノベルス版)というのが非常に気になります。

追記4/7:TYPE-MOON インフォメーションに公式情報が出ました。限定愛蔵版は5000部限定で予価9800円(税込)。4月7日から各書店で予約受付開始だそうです。信仰の度合いが試されそうです。

Amazonはデータベースから削除されたまま。bk1は予約開始です。

追記が増えたので、続きは『空の境界 限定愛蔵版』ウォッチで。

|

« ココログプロでRSSにスタイルシートを適用する | トップページ | エキサイトニュースに「ブログニュース」コーナーができた »

コメント

講談社の特約店は既に通常版の入荷数が分ってるようですヨ

投稿: ツキノヒカリタケ | 2004.05.30 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/328464

この記事へのトラックバック一覧です: 『空の境界 特別限定版』のすごい値段:

« ココログプロでRSSにスタイルシートを適用する | トップページ | エキサイトニュースに「ブログニュース」コーナーができた »