« Windows NT, 2000 のソースコード一部漏洩の波紋 | トップページ | ココログナビにカテゴリ別新着登場 »

ココログ・はてなダイアリーでトラブル

昨日深夜、ココログアプリケーションサーバが停止していたのだそうです。はてなダイアリーもアクセス集中で表示しにくい状態になっていたとか。各所で話題になっていましたが、その時間帯はたいてい記事を書かないので気がつきませんでした。
はてなは随時サーバ増強をはかっているけど、アクセス数に追いつかない様子。ココログは3月と噂される更新待ちなのかな?

|

« Windows NT, 2000 のソースコード一部漏洩の波紋 | トップページ | ココログナビにカテゴリ別新着登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/211806

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ・はてなダイアリーでトラブル:

« Windows NT, 2000 のソースコード一部漏洩の波紋 | トップページ | ココログナビにカテゴリ別新着登場 »