« JUGEMテンプレートはtableレイアウト | トップページ | 大分で鳥インフルエンザ発生 »

Yahoo!オークションにOrkut招待状が出品

1/6B経由でYahoo!オークション - 今話題★orkutコミュニティへの招待券限定発売10名様
Orkutにはハイソな秘密倶楽部な印象があると以前書いたのですが、Yahoo!オークションに出品する人が出るとは思いませんでした。とはいえ、買おうという人は今のところいないみたい。
どうやら、アメリカeBayでは取引成立している例があるらしい。知名度の差かな?
ちょっと関係ないですが、Orkut招待状が届かないトラブルがあるようですね。オークションがトラブルにならなきゃいいけど。

|

« JUGEMテンプレートはtableレイアウト | トップページ | 大分で鳥インフルエンザ発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/205192

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!オークションにOrkut招待状が出品:

» Orkut.com入会してみました [百鬼夜行]
 ソーシャル・ネットワークだなんだと噂のOrkut.com。そこら中のブログでも書かれているけど、入ってみました程度の記事ばかりで詳細不明。誰かinviteして... [続きを読む]

受信: 2004.03.01 01:57

« JUGEMテンプレートはtableレイアウト | トップページ | 大分で鳥インフルエンザ発生 »