« Book Scramble | トップページ | 地震情報を RSS Feed »

ウェブログ再開の難しさ

電網快々@ココログのsfさんが、更新を再開しました。文章をきっちり書こうとする人なので、いったん止まるとなかなか再開するのは難しかったみたいです。
私の場合、正月休みは予定していたことではあったので、休んでいる間にいろいろ動いて情報集めが大変ではあったのですがすんなり再開できたのですが、先日のパソコンが壊れたときは、「もう何もやらないでおこうか」とまで思いつめてしまいました。
更新していないといえば、はてなダイアリーで借りている日記が、ほとんど更新していない状態です。読書日記や個人的なことは自サイトの日記で、ウェブログ関係はここで、その他ははてなダイアリーで、などという使い分けにしようとしていたのですが、興味が読書・個人的なこと・ウェブログ状態なので、はてなダイアリーで更新するネタがなくなってしまいました。
電網快々@ココログ: 勇気をもって駄文で再開しよう

|

« Book Scramble | トップページ | 地震情報を RSS Feed »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/106851

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブログ再開の難しさ:

« Book Scramble | トップページ | 地震情報を RSS Feed »