« UKblog v0.0.0.15β公開 | トップページ | もらったコメントを消す時 »

blogmap

ネット書店へTrackBackなどで話題にしているblogmap。これは、ウェブログ界隈で話題になっているページや書籍・CDランキングのサイトです。
登録されているサイトをロボットが巡回し、最近話題になったものをランク付けしています。
巡回しているサイトは膨大になっているのに、ここのところのウェブログの増え方がすごいので、特にココログ界隈には手が回ってないみたいです。
「話題になっているページや書籍・CDの詳細」にトラックバックを送ることもできます。blogmap巡回に入っていないけど言及しているのだと知らせたいときはトラックバックを送るといいでしょうね。

|

« UKblog v0.0.0.15β公開 | トップページ | もらったコメントを消す時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/146913

この記事へのトラックバック一覧です: blogmap:

« UKblog v0.0.0.15β公開 | トップページ | もらったコメントを消す時 »