« ガクーリボタン | トップページ | RSS の情報源 »

新着記事用のRSS

ぴっくあっぷ: 新着記事用のRSS

新着記事ぴっくあっぷをやっているぴっくあっぷさんが、新着記事をRSSにしてくださってます。お疲れ様です。

ただ、私は SharpReader と Mozilla Firebird 拡張の RSS Reader Panel を使っていますが、 どちらも取得がうまくいっていません。

でもって要望。descriptionにウェブログ名を入れていただけますか?

ココログPingサーバが RSS 提供するのが一番だと思います。change.xml というのは出せているので、できないわけではないと思うのですが。

|

« ガクーリボタン | トップページ | RSS の情報源 »

コメント

こんにちは。
descriptionにウェブログ名を入れるのはなんとか
なりそうです。そうなると内容も取り込めるという
ことですけどね。(汗

RSSリーダー対応の件ももう少し研究してみます。

案外、火曜日のメンテで全て解決してくれる・・と
期待しているのですが。


投稿: ぴっくあっぷ | 2003.12.07 23:38

index.rdfの拡張作業中ですが、
それまでの間rssエラーを監視してますので
SharpReaderでも取り込めると思います。

投稿: ぴっくあっぷ | 2003.12.08 09:40

ありがとうございます。
SharpReaderだけでなく、RSS Reader Panelでも取り込めるようになりました。

投稿: Stella | 2003.12.08 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/12811

この記事へのトラックバック一覧です: 新着記事用のRSS:

» ココログPingサーバの RSS [トモダチのトモダチ]
ココログPingサーバの RSS 1.0 がありました. 「StarChartLog @cocolog: 新着記事用のRSS」より: ココログPingサーバが ... [続きを読む]

受信: 2003.12.08 10:13

« ガクーリボタン | トップページ | RSS の情報源 »