« ウェブログシェアのグラフ化 | トップページ | 日本人は内向きで »

ココログル停止

ココログルが新規記事の追加を停止してしまいました。
健康な生活を送ろう!: ココログル停止…によると、記事件数の増加で検索時間が長くかかるようになり、このままだと検索プログラムが動かなくなってしまう恐れが出たため、新規記事の追加を停止したそうです。
@niftyはココログ内検索を作るのでしょうか。それとも「ココログの中にひきこもらせないためにわざと作らない」のでしょうか。
追記:風の吹く街: ココグルが停止だとかで@niftyに問い合わせた方がいらっしゃいました。ココログの検索システムを作る様子はないそうです。ココログ内限定検索はともかく、新着ではないユーザーリンクは欲しいです。

|

« ウェブログシェアのグラフ化 | トップページ | 日本人は内向きで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/49508

この記事へのトラックバック一覧です: ココログル停止:

» 何とかならないものか [風の吹く街]
 何かないかと、ココログルに頼りきりなのですが、ほんと、忙しいのはわかるけど、折角のシステムだし、niftyは公式な検索システムつくってくれないかなぁ。ほんと、... [続きを読む]

受信: 2003.12.25 21:46

» 積極性とユーザー取り込み [詞織]
Curryさん、今まで「ココログル」をとても便利に使用させていただきました。ありがとうございます。「新規記事情報取得一時停止」については、ハードウェアの限界から... [続きを読む]

受信: 2003.12.26 00:17

» ココログル復活 - 赤くなって速さが3倍に! [健康な生活を送ろう!]
巨大なEPAのサプリメントを飲んで血液がさらさらになった勢いで、ココログルをベータ4にバージョンアップしました。検索結果の表示も従来の青っぽい画面から、赤っぽい... [続きを読む]

受信: 2003.12.26 15:03

« ウェブログシェアのグラフ化 | トップページ | 日本人は内向きで »