« FeedDemonからココログに投稿する | トップページ | ネットの話題の連鎖とライトノベルの売上 »

レイアウト変更

サイドバーに表示したいものが多くなったので、レイアウトを変更しました。左側はHTMLファイルの上位に入るので、おもいっきりナビゲーションゴミになってしまいそう。

bk1には新刊購入でお世話になっているのと、今ひとつマイナーなので応援の意味でランキングをつけました。先週まで4位につけていた「ウェブログ・ハンドブック」が7位に落ちてしまって表示から消えてしまいました。残念。bk1ブリーダープログラム(アフィリエイト)に参加しているので、このリンクをたどって購入すると、私に3%のbk1ポイント(bk1でだけ使えるポイントシステム)が入ります。

さらに、いい感じで使っていたアドベントバナーがよかったので、あと3日で削除の運命だけどつけてみました。

こうやって遊んでいるうちに、もう3MB消費。うわあ。まだ一ヶ月経ってないのに。

|

« FeedDemonからココログに投稿する | トップページ | ネットの話題の連鎖とライトノベルの売上 »

コメント

onoと言います

ボクもレイアウト変更しなきゃと思いつつまだ取り組めていません。
このbk1のランキングチャートも締まりが出ていいですねぇ~~ まねしちゃおうかなぁ。

なんかとっても良いサンプル(<デザイン変更にあたって)見せて頂いたなぁと思ったので、ついついコメント♪

ありがとうございました

投稿: ono | 2003.12.23 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/44280

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト変更:

« FeedDemonからココログに投稿する | トップページ | ネットの話題の連鎖とライトノベルの売上 »