« PageRankとは何か | トップページ | Firebird用RSS Reader PanelがOPML対応 »

宇宙作家クラブ ニュース掲示板

宇宙作家クラブというのは、宇宙開発に興味のあるクリエーターのグループです。SF作家や科学評論家のように宇宙開発をネタにする人から、本業ではないけど興味はある人まで、さまざま。
JAXAの打ち上げの時には毎回取材陣を送っていて、そのときはニュース掲示板で速報が載ります。わかっていないとしか思えない既存マスコミよりはずっと良質の記事が載るので、宇宙開発がらみで何か事が起きると、このサイトをチェックするようになりました。

宇宙作家クラブ ニュース掲示板

|

« PageRankとは何か | トップページ | Firebird用RSS Reader PanelがOPML対応 »

コメント

こんにちは、初コメントです。

ココの掲示板での速報は本当に良い仕事してますね。
打ち上げがあると必ず行ってチェックするようにしてます。
「リレーってなんですか?」とか言い出す記者の記事より安心できますよね(笑)。

投稿: P太 | 2003.12.21 18:59

Stellaさんこんにちは。はじめまして。

宇宙作家クラブ ニュース掲示板 は、私もよくチェックしてます。情報が速くて素晴らしいですよね。

ご挨拶がわりのトラックバック送らせていただきました。よろしくです。

投稿: 5thstar管理人 | 2003.12.21 23:17

電磁ビームこそが本当の戦争

イラク戦争は、アメリカと世界の市民欺くためのカモフラージュではないだろうか。
本当の戦争は電磁ビームにしかないと考える。メーザー兵器は40年以上もあるのだ。
情報統制の今こそ本当の情報が求められている。

http://aja.mirai1.com/

投稿: | 2006.02.22 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/39587

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙作家クラブ ニュース掲示板:

» StarChart @cocolog:さん [5thstar_管理人_日記]
cocologに引っ越してきて以来、StarChart @cocolog:さんのサイトに注目してます。すばらしいサイトですね。ということで、ご挨拶兼覚え書きがわりのトラックバックを送らせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2003.12.21 22:52

« PageRankとは何か | トップページ | Firebird用RSS Reader PanelがOPML対応 »