« livedoor Blog 正式版 | トップページ | Google AdSence 日本でもサービス開始? »

FeedDemon 1.0 正式リリース

3ペイン型RSSクライアント「FeedDemon」の正式版がリリースされました。値段はUS$29.95。今日午前の終値で3,223円ぐらいです。日本円払いだと3,524円になります。5000円超えてたらやめてるし、1000円台だったら払っていたので、この値段は悩みます。

日本語の扱いで難があった FeedReader や 登録数が増えると重くなり、下手すると動かなくなってしまうこともある SharpReader と違い、使い勝手がいいソフトウェアです。

現在30回起動トライアル版が公開されています。

Bradbury Software Downloads - FeedDemon / TopStyle

|

« livedoor Blog 正式版 | トップページ | Google AdSence 日本でもサービス開始? »

コメント

こんばんは。Sharp Readerってそんなに重いのですか?
Feed Demonに決めちゃう前に一度使ってみようと思ったのですが・・・。
やはり今は過渡期ですから、あちらを取ったらこちらは立たず状態なのでしょうねぇ。

投稿: 101 | 2003.12.19 23:43

SharpReaderの重さは、数件なら気になるほどではありませんが、気に入ったウェブログが数十件、となってくるとてきめんに重くなってしまいます。
それさえなければ……

投稿: Stella | 2003.12.19 23:51

数十件で重くなってしまうのですね。うちのヘッポコPCでは・・・な事になりそうです。
.NETを使用しているソフトは重いのが難点ですね。

投稿: 101 | 2003.12.20 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/35426

この記事へのトラックバック一覧です: FeedDemon 1.0 正式リリース:

» Mozilla Firebirdでココログを読む [sidewinder]
スタッフルームでいいよ!といってたので使ってみました……が、うちでは動作が不安定でした。RSS readerプラグインが登録したウェブログの更新をチェックしにい... [続きを読む]

受信: 2003.12.19 19:34

« livedoor Blog 正式版 | トップページ | Google AdSence 日本でもサービス開始? »